金のストリートピアノ

第五回 あったかいね、おんがく金のストリートピアノ ご報告

5/12(日)は金のストリートピアノありがとうございました。

不安だった天候もなんとかもち、沢山の方に来ていただいてとても嬉しかったです。
ストリートピアノファンの方々も各地から駆けつけてくださって私たちは感無量です。

今回はなんと、ユーチューバーの小雨さんも来てくださいました。小雨さんとパシャリ📸社長もニヤニヤ💛

とても盛り上がり素敵な演奏でした!!!ありがとうございました。

シーマーのカーテンデコではスタンドライトとクルミボタンで初めてワークショップを開催しました。

たくさんのお子様がお越しくださり、「どの生地にしようかな~」と悩みながら楽しそうに作ってくれていたのでやってみてよかったです✨

【↓コチラは練習の時の様子】

これからも金ピアノを通じて人と人の交流の機会になる事をしていきたいと思います。

引続き、金のピアノをよろしくお願いします。

一覧に戻る