お知らせ

第5回 あったかいね、おんがく金のストリートピアノ

2024.5.12に金のストリートピアノが帰ってきます!
ストリートピアノはもちろん、子どもたちによる「未来のピアニストミニ演奏会」、

ゲストLIVE「Yu-Pa」と、飲食もワークショップももりもり盛り沢山の内容になっております。
なんと・・・ピアノユーチューバーの小雨さんもやってくる!
これは絶対来るしかないですね!

天候が怪しいので早めに来ることをお勧めします!

また、天候状況により当日の急な変更、時間短縮なども考えられます。

といいつつも、できる限り皆さんと楽しみたいと思っていますので

ぜひお待ちしております👏

一覧に戻る